2015年09月10日

砂糖と放射能

砂糖は体に良くないと、最近ではかなり認知されるようになってきましたが、

実は放射能について考えた際に、最悪の組み合わせになります。


砂糖は体内のミネラルを大量に消費します。

消費するということは体内のミネラルが減少することを意味します。

ミネラルが減少するということは体はその減少したミネラルを積極的に吸収するように機能します。

ミネラルが減少した状態で放射性物質が体内に入ると、体は放射性物質を積極的に吸収します。

つまり、

砂糖をとる = 放射性物質を積極的に取り込む準備をしている

ということになります。

放射性物質の少ない食べ物をとるだけでは不十分なんですね。

盲点になっている方も多いかと思われますが、ここ重要です。

あらゆる意味で

「砂糖をとらない」

とても大切です。

同じカテゴリー(放射能・原発)の記事
 放射線とDNA (2015-09-10 10:01)
 放射能とは (2015-09-10 09:36)
Posted by tochikun at 09:49│Comments(0)放射能・原発
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。